takuto life

IT企業に勤める会社員が書くブログコンテンツです。 週5日働き、週2日休んでまた働く。 そんななんてことない日常と感情に自身の言葉を添えてお届けします。

2 0 1 9

あけましておめでとうございます。タクトです。

今週のお題「2019年の抱負」

にもある通り、今年の抱負を書いていこうと思います。

 

 

抱負

2019年は、2018年にやったこととは違う、また新しいチャレンジをしていくつもりなので「一歩一歩」しっかり前に進めて行きたいと思ってます。

 

これは毎年のことではありますが、「1年を健康に過ごすこと」も今年の目標です。結局、体が資本なんでね。。。

皆さんも気をつけてお過ごしください。

 

やりたいこと in 2019(新)

  • ブログの更新頻度アップ
  • 動画
  • デザイン
  • 新サービス開始

※動画、デザインについてどんなことをやるかはほぼほぼ決まっているのでお楽しみに。

※新サービスも開始が確定しているのでまた日を改めてお伝えします!

 

これからもやること(継続)

  • バリスタ
  • カフェオープンに向けての準備
  • ゲストハウスオープンに向けての準備
  • 読書

 

f:id:takuto44:20190104213829j:plain

写真のラテは自分で作って自分で撮ったものです。

 

 


なんだか忙しくなりそうで楽しみしかありません。さらには、おそらく、今進めている準備が終わり、花開く3年後とかを想像するとニヤニヤが止まりません。

そして、時期はまだ未定ですが、今年なんとタクトくん日本に完全帰国します

今年は拠点を日本に移しての生活になると思うので、それもまた楽しみです。

 

 

僕ら世代は4月から多くの人が、僕の友達たちも、いよいよ社会人になりみんな仕事をする年になるので、そういった意味でも楽しみな1年になりそうです。みんな頑張ってください。僕もがんばります。

 

 

というわけでみなさん今年を良い1年にできるように。

今年もよろしくお願いします。

 

 

おわり